最近の話から32th推しバーイベの話

おこんばんは、気が向いたときに気が向いた事柄についてしか更新しませんアズサです。 今日の記事は、推しである辻本達規さんの32歳のバースデーイベントに参加したその夜に書いています。勢いです。ちなみに日付は変わりました。夜ですので深夜テンションで…

音楽なんもわからんけど、Dannie Mayさんの五行が良かった話を勝手に語らせてくれ

こんばんは! ものすごく久しぶりにブログ書こうかな、と思い立ちました。 その理由は、Dannie Mayさんが配信されたEP、「五行」がとても良き良きの良きだったからです。 big-up.style Dannie Mayさんのことを知ったのは、ラジオで流れた「針よ墜とせぬ、暮…

手紙を出すときのあのドキドキの話。

こんにちは! さて、突然ですがこの記事に目を通してくださっている皆さんは、推しにお手紙を書いたことがありますか? 私は何度かあります。書くたびに手紙って良いよなぁと思います。 スマホがとっくに浸透したこの時代、Twitterでもブログでも、アプリで…

元気がないので好きなアイドルの円盤を見たら神々しくて泣けた話

今回いつも以上に「何が言いたいん」な内容です。 最近なんとなく元気がない。 仕事でミスが続いて凹み、それとは関係ないところでもなんだかずっと元気がない。 変わらずボイメンのもろもろをチェックしてはいるものの、うっかりオタ垢でツイートしようもん…

10年走り続けるってすごいことだよな、という話

去る1月27日、BOYS AND MENの約3年ぶりとなるアルバム「BOYMEN the Universe」がリリースされました。おめでとうございます! 新曲が4曲も入っているのに加え、エモ曲からラップ曲、さらには情熱的なラブソングまで、バラエティに富んだ豪華なアルバム…

どえりゃあJUMP! しようぜボイメン!

前回のアドベントカレンダー企画の記事を読んでくださった皆様ありがとうございました。 せっかく作ったブログなので、「どう考えてもTwitterの140字じゃ収まらねぇな?」っていう思いを綴るときに書いていくことにしました、宜しくお願いします。 さて、「…

ボイメンの話がしたいんだ

初めまして! よこ様主催のアドベントカレンダーイベントに参加させて頂くことになりましたアズサと申します。 adventar.org 私はBOYS AND MENが好きな岐阜生まれ岐阜育ちの女です。 特に情熱レッドこと辻本達規さんを推しています。 ファン歴は2年半ほど…